最新情報

陸王MOBILE 2019に参戦!

陸王モバイル

あの陸王MOBILEに、佐々木勝也氏が参戦!!

昨年ルアーマガジンモバイルでスタートし、瞬く間に人気コンテンツと化した陸っぱり王者決定バトル『陸王MOBILE
なんと、佐々木勝也氏が5月24日に行われる第2戦に参戦します。皆様もぜひ応援してください!

 

第2戦のカードは、東北出身佐々木勝也選手と九州出身佐々一真という北と南で生まれ育った両雄が、初めての本気の陸っぱりバトルに挑む。

佐々選手はバストーナメント最高峰のJBトップ50参戦4年目の猛者。連戦を続けるだけ、勝負事では彼に分があるのかというと、そうではない。

佐々「いやぁ、僕はトップ50ではありますが、いかんせん陸っぱりの釣りが苦手でして……。ほぼやらないです(苦笑)」

岸釣りが苦手という佐々選手は、佐々木選手を迎え撃つ秘策を用意できるのか!?
そして、佐々木選手の陸王へ賭ける想いは誰よりもアツい。

佐々木「チャンスをもらえて本当に幸せ。だからこそ、絶対に優勝して陸王に出ます!」

方やボート最強。方や陸っぱり最強。それぞれ分野は異なれど、目指す道は同じ二人の若手実力派が織りなすガチンコバトル。バトルの舞台は両者ともに経験がまるでない九州は大分日指ダム! やはり、陸のエキスパートが強いのか。それとも、試合慣れした艇のエキスパートが凌駕するのか。   -luremagazineMOBILEより

陸王MOBILEとは?
ルアーマガジン本誌『陸王』の姉妹版となるルアマガモバイル独自の陸っぱり王者決定戦。試合は1DAYの一発勝負で陸王と同じくトーナメント方式。優勝者には来年度の陸王への出場権が与えられる。

ROUND1 in 紀ノ川(和歌山県)
3月28日(木)プラ
3月29日(金)試合
WIN 水野浩聡(ジャッカル)
LOSE 岡友成(レイドジャパン)

ROUND2 in 日指ダム(大分県)
5月23日(木)プラ
5月24日(金)試合
日指ダム(大分県)にてLIVE開戦

株式会社プレシャス、Studio16 渡辺里詩亜、スポンサー 一同、佐々木勝也プロを応援しています。